旅行をするなら沖縄でダイビング

国内旅行で人気なところといえば沖縄です。沖縄は日本でありながらも、日本にはない異国のような情緒を持ち合わせている場所です。
美ら海水族館名護自然動物公園琉球村といったテーマパークには事欠きません。那覇の壺屋やむちん通り、名護市の森のガラス館といった沖縄の伝統工芸を味わうことのできるスポットもたくさんあります。とにかく沖縄は観光名所が非常に多いので、旅行するにはもってこいの場所だと思います。

美ら海水族館
YouTube Preview Image

琉球村
YouTube Preview Image

壺屋やむちん通り
YouTube Preview Image

1月から4月にかけては船の上から鯨を見ることのできる、ダイビング沖縄で予約したホエールウォッチングツアーもやってます。お子様連れの方にはオススメしたいツアーですね。鯨の潮吹きや水面から飛び跳ねる姿といった大迫力には子供も大喜びしてくれるはずですよ。

ホエールウォッチング
YouTube Preview Image

沖縄を訪れた際には、綺麗な海の中を存分に泳ぎ回ることのできるダイビングも欠かせないです。

ダイビング
YouTube Preview Image

レギュレーター、酸素タンク、ウェットスーツなどの専門的な器具を使ったスキューバーダイビングもいいですが、シュノーケルを使ったフリーダイビングもオススメです。

環状に並ぶサンゴ礁やウミガメ、熱帯魚の群れといった海の魅力の数々に感動すること間違いなしです。興味のあるひとは沖縄ダイビングを是非ともお試しください。

moglindo.bali55.com

更新情報

◆2014/05/26
旅行をするなら沖縄でダイビングの情報を更新しました。
◆2014/05/26
中高年ダイバーの問題の情報を更新しました。
◆2014/05/26
体験ダイビングをした後の情報を更新しました。
◆2014/05/21
耳抜きは重大問題の情報を更新しました。
◆2014/05/21
人と海の魅力の情報を更新しました。